DJ JIGGY★G

AREA055山梨を中心に活動しているDJ JIGGY-Gです★ G-RAPを中心にWEST/SOUTH/U.K/LATIN/R&B/SOUL/FUNKまで幅広くPLAYしています。


--年--月--日(--) --:--:--


MAKE MONEY!!!!

2008年05月12日(Mon) 19:07:21

今日は中学時代からのお友達のお店にEVENTのフライヤーを置いてもらいに行ってきました^^b

いやぁー彼女も自分でお店出しちゃったりしてすごいですねぇー><bbb

中もおしゃれで服など小物が数々並べられていました♪

びっくりしたのが、僕がDJを始めるきっかけを作ってくれた方のMIX CDが置いてあってびっくりデス;;

最近その方とは連絡取っていいないですが元気しているみたいなので安心です!!

その女の子も知り合いとかいって本当に世間は狭いですね><b

ちなみに自分のMIXも置いてくれるみたいなのでLUCKYです!!!!

話は変わりますが!!自分の同級にはラーメン屋さん居酒屋さんなどお店を出している方が多数いますがマジうらやましいなぁと思います!!!!!

ちなみに我がHOMEのROOTZも自分とためのMY MENがやっております!!!!!

でもそれは自分が努力した形ですよね!!!!だから自分もガッツリG&G RECORDZの店舗出店を実現するためがんばります!!!!!

では次回をお楽しみにぃー(ToT)/~~~

↓USHERさんやっぱりいいですよー!!しかもJEEZYのRAPが絡むなんて反則です♪笑


Mother's Day!!!!!

2008年05月11日(Sun) 19:00:49

今日は母の日ですよぉ!!!!!

皆さんお世話になっているお母さんにプレゼントしましたかぁ??

自分はDJってのをいかしてオリジナルCDを作りました!!!!

でもまだ手渡せてません><;

帰って来てからプレゼントを見たときのリアクションが楽しみですwww

今からでも遅くないので皆さんもお母さんにプレゼントしましょう♪

これが↓ジャケです★

mamaのコピー


dear mama


↓最高です共感できます!!!!!


SPECIAL PARTY ROOTZ IZM!!!!!

2008年05月10日(Sat) 16:09:04

さぁみなさん今月は何の月ですかぁ??

そぉです!!!!!

今月は富士吉田最大のHIP-HOP PARTY 「ROOTZ IZM ZEERO」ですよ!!!!!

今回もかなぁーり豪華です!!!!!

なんとなんと今回は山梨初上陸アーティスト「詩音さん」まできちゃいます♪

そしてもぉROOTZといったらこの人!!!! 「BIG RONさん&RICHEEさん」でしょ!?

そしてROOTZ初となるGIPPERさんです!!!!!

まぁいつもどおり今回もこんな感じで豪華GUESTになっております^^v

自分たちPLAYERもGUESTの方々に負けないよう一生懸命楽しんでいただけるようがんばりますので
みなさん是非今月24日はROOTZへ起こし下さい!!!!!!

ではお待ちしています(*^_^*)v

詳細デス↓

スクリーンショット表


「ROOTZ IZM ZEERO」

2008/05/24(SAT)
@BAR ROOTZ OPEN/21:00
ADV/2500YEN DOOR/3000YEN

-SPECIAL GUEST-
BIG RON
RICHEE
GIPPER
詩音

-DJ-
JIGGY-G(R.G.P)
LBS-G(R.G.P)
LOW-G(R.G.P)
BLACK(G.G)
CRAZY
NAOKI(W.B.G)
LOW-DYE(M.S.N)
DON'STA(M.S.N)
AZTLAN(M.S.N)

-MC-
ZEERO(R.G.P)
R-G(R.G.P)
TOMO(R.G.P)
EIGHT-G(R.G.P)
G-KONG(R.G.P)
B-2-G(R.G.P)
G-FLAVA(R.G.P)
LIL'DEE(M.S.N)
MIE(M.S.N)

おまけ↓激ヤバス><b


GW!!!!!!

2008年05月10日(Sat) 15:48:51

みなさんGWは満喫できましたかぁ??

自分は例年以上に楽しんだ気がします(●^o^●)v

BBQにEVENTに海!!!!!!

毎日無駄なく過ごせましたぁ★☆

思い出たち↓

海


JIGGY-G海


そしてこちらは↓幼馴染の子にMIX CDを渡しに行ったときにいただいた物!!!!

もらい物

こんな感じでかなぁーり満喫させていただきましたぁ♪

jiggy-g.jpg

幼馴染の未来ちゃん&旦那さんTHANKSデス^^b

さぁーGWは終わってしまいましたが!!!!もぉ夏も近いのでG&Gレコから企画物のCDもガッツリリリースしていきたいと思います!!!!!

看板

ご期待くださぁーい(@^^)/~~~

あっこれARIAさんとAKさんの新譜!!!!JAPANESE SHITも負けてないっす><b

