DJ JIGGY★G

AREA055山梨を中心に活動しているDJ JIGGY-Gです★ G-RAPを中心にWEST/SOUTH/U.K/LATIN/R&B/SOUL/FUNKまで幅広くPLAYしています。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


GW!!!!!!

2008年05月10日(Sat) 15:48:51

みなさんGWは満喫できましたかぁ??

自分は例年以上に楽しんだ気がします(●^o^●)v

BBQにEVENTに海!!!!!!

毎日無駄なく過ごせましたぁ★☆

思い出たち↓

海


JIGGY-G海


そしてこちらは↓幼馴染の子にMIX CDを渡しに行ったときにいただいた物!!!!

もらい物

こんな感じでかなぁーり満喫させていただきましたぁ♪

jiggy-g.jpg

幼馴染の未来ちゃん&旦那さんTHANKSデス^^b

さぁーGWは終わってしまいましたが!!!!もぉ夏も近いのでG&Gレコから企画物のCDもガッツリリリースしていきたいと思います!!!!!

看板

ご期待くださぁーい(@^^)/~~~

あっこれARIAさんとAKさんの新譜!!!!JAPANESE SHITも負けてないっす><b

スポンサーサイト
前の記事
SPECIAL PARTY ROOTZ IZM!!!!!
次の記事
NEW BLOG!!!!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jiggy139.blog21.fc2.com/tb.php/2-18e58bd3
