DJ JIGGY★G

AREA055山梨を中心に活動しているDJ JIGGY-Gです★ G-RAPを中心にWEST/SOUTH/U.K/LATIN/R&B/SOUL/FUNKまで幅広くPLAYしています。


--年--月--日(--) --:--:--


G&G RECORDZ ONLINE SHOPオ━━━━(゚∀゚)━━━━プンッ!!

2008年08月25日(Mon) 04:53:43

チィーッスお久しぶりです!!!!

はい!!またおさぼりですたwww
ってサボってたわけないじゃないっすよ・・・笑

OPENに向けてしっかり仕事してましたよ^^;b

では宣伝させていただきます!!!!

17108268_4217834748.jpg


~2008.AUGUST~

G&G RECORDZ ONLINE SHOPオ━━━━(゚∀゚)━━━━プンッ!!

HIP-HOP CD'S MIX CD'S オリジナルグッズなど取り揃えております!!

初期段階ですので商品の在庫数は少ないですが入荷時には即時UPしていきますのでチェック宜しくお願いします★

注文は24時間OK!!!!

電話対応はPM1:00~PM23:00

-G&G RECORDZ ONLINE SHOP-

PC版 http://www.shop-online.jp/ggrecordz/
MOBIILE版 http://www.shop-online.jp/ggrecordz/mobile/


-INFO-

CALL/080-3690-0550
MAIL/gg_recordz@yahoo.co.jp

ご質問等ありましたらお気軽にメッセージください♪

てなわけでOPENしちゃいました・・・笑

みなさんご利用いただけたらうれしい限りです><b



次の記事
チェケチェケ^^v

コメント

ロリーーーーーーーー!!!!
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/dszpJ24/
by ゆだ
URL
2008-08-27 水 05:39:45
編集
まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/1cie71Q/
by しゃき
URL
2008-09-02 火 16:16:12
編集
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://EYmJd7n.bootan-r.net/
by ミポ
URL
2008-09-04 木 05:46:13
編集
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/jXWuAz4/
by ぷるりん
URL
2009-03-06 金 22:57:33
編集
父と娘プレイ

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/HaIyBEH/
by 髭親父
URL
2009-03-09 月 01:46:20
編集
おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m

最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/mmrrYH3/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m
by ザ・ニート
URL
2009-03-15 日 19:38:21
編集
風★俗で金払うなんて勿体ね!

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/17zbaqZ/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
by フェミー
URL
2009-03-23 月 10:21:07
編集
ベリーストッキング!!!!!

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/Y0VdfQq/
by タカ
URL
2009-03-30 月 07:12:43
編集
遊ばれちゃった(>◇<;)

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/0PhZsR7/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww
by 金.玉モコモコ
URL
2009-04-01 水 18:02:50
編集
モロ感すぎだろw

http://mattari.churappa.com/fKJr48m/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー
by 沢田
URL
2009-04-11 土 19:35:09
編集
果てしないモッコリ

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/ZTARodW/
by 魔男
URL
2009-04-13 月 08:30:31
編集
じょいはふぁああおだばあぁwwww

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/l9lZj8Y/
by 万個
URL
2009-04-19 日 11:48:54
編集
約束がちげーだろww

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/Osivn6K/
by ニット坊
URL
2009-05-01 金 17:08:15
編集
ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/7J0Hrs1/
by シレー
URL
2009-05-07 木 04:26:51
編集
ちょwwなにwwww

なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/ZQ5XrGv/
by ナプキーン
URL
2009-05-07 木 10:48:30
編集
ムラムラ村!!!!

http://papapai.younube.net/b7RTfA9/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
by インパクトある中年
URL
2009-05-25 月 03:32:53
編集
こあぁぱおっふwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/bMXvfeR/
by ドリちん君
URL
2009-05-25 月 11:54:41
編集
ちょおおww 皮www

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/nvdwGSV/
by けんじ
URL
2009-06-03 水 04:42:52
編集
あなたの前世は! 精子です!!

ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://korekara.au-au-a.net/Pk3dPZ5/
by スピュリチョアルの世界
URL
2009-06-05 金 12:12:03
編集
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/TkpRMnD/
by こびりついたティッシュ
URL
2009-06-09 火 03:49:47
編集
ふぇじょーーーあwwww

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/dT2je8q/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
by 前世もギャンブラー
URL
2009-06-13 土 22:10:36
編集
ち んち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/FHCgqFk/
by パイィ乙
URL
2009-06-25 木 19:29:19
編集
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/nWT9rYq/
by デコ助
URL
2009-06-28 日 00:24:46
編集
セックヌは戦いなんですぅwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/HIHpddc/
by 移動中の人
URL
2009-07-03 金 17:13:01
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-07-11 土 14:01:14
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-07-16 木 21:37:48
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-07-25 土 02:12:31
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-08-01 土 06:46:11
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-08-06 木 23:07:25
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-08-09 日 23:31:10
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-08-17 月 07:19:48
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-08-31 月 03:55:03
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2010-02-05 金 22:04:24
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2013-02-02 土 04:37:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jiggy139.blog21.fc2.com/tb.php/7-df742aaf
